attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

小さな邪魔者



今朝は、虫が気になり、訓練に集中できません
夕方の訓練も、沢山のワンがいて、思うように訓練が出来なかった
新しいこと、焦らずチャレンジです  (*^^)v
 
さて、バディは暑い中に畑作業している父ちゃんの様子が気になるようです
それとも、耕運機の音がうるさいのかな (-_-;)
これから秋ように、キャベツと白菜の苗を植えます
上手くいけば、越冬出来るかな?
 
毎日日記を続けていると、膨大な写真の枚数です
かなり溜まっているので、そろそろ整理しなくては
データーが、飛んでしまっては大変 (@_@。
似たような写真もかなりあり、どれも捨てがたい・・・
と、懐かしく見返しているうちに、結局は整理出来ず
今日も終わってしまった・・・(-_-;)
1年事に、製本も考えましたが、かなりの冊数になりそうですし。。。
ぼちぼち急ぎながら、いろんな物・いろんな所整理整頓しなくては
 
明日は、母ちゃんも訓練参加します
ビデオを見ながら勉強している父ちゃんには、負けられません(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね

ペット溺愛ブログトーナメント - 小動物ブログ村
ペット溺愛ブログトーナメント