attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

活動日


ベランダの雪も、知らぬ間にドンドン解け、
そろそろ憩いの場の準備を始めよう
さぁーさっ、邪魔ですよ
パパの邪魔になるようなので、退散
そんな時、ピンポンと宅急便

僕のお古だけど、ゲージを
利用して頂くために
宅急便のお兄さんに、
届けてもらうよう頼んだ
http://dog-volunteer.org/
未使用のリードやチェーン、あると助かるそうです


『Fine Days』さんのブログより引用
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
ポチたまに出てた松本君が、環境省宛に
「災害時の愛玩動物同伴可能の署名活動」
をしているとの事!
微力ながら、ママもお友達の美容室と飲食店へ
署名活動に快く、ご協力いただけました
支援の輪、広がる事を願います
 

街では、募金を呼びかける方々が沢山いました。
そんな中、野球部の中学生でしょうか?

通り行く人々に、募金のお願いをしておりました
そこに、一台のタクシーが止まり、ドライバーが
中学生を手招きしていました。
何と、車の中から募金をし
『がんばれよ』と声をかけていました
何か凄く感動して、ちょっとウルウルした。。。涙
 
そして、映画館でも、心遣いでしょうか?
津波の映像や、ホラー映画などは放映を中止
ちなみに、ママは『ツーリスト』を見てきました
面白かったです。
 
                 
                 

ベランダも完成し、これで日光浴も快適です
本日、息抜き休暇を頂きました。
パパ、ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!