attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

待ちきれない春

                 

春の香りがするのか、散歩から戻ってベランダへ
朝の光を楽しんでいるバディ(詩人か?)
見よ!このうっとり顔、おまけにクロスハンド
お決まりのポーズである
 

柵の高さほどあった雪も、すっかり解け
そんなバディも、後どれくらい雪と戯れるか
パパに、ボール遊びを催促してみる
がココにも、春を待ちきれない人がいた
ハウス内の雪解けが気になり、耕運機を持ち出し
機械整備、準備はOK
                 
                 
                 

土が乾くまで、後もう少し
今日は、ぶどうの棚でも作りましょうか
今年は、藤稔の実が、沢山付きますように
ふと見ると、昨年の秋に植えたほうれん草が
芽を出している〜 
 
 
 
 
 
ほうれん草の種をまいて、もっといっぱい育てましょう
 

                 

春が近いと思ったのに。。。雪が降ってる〜
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!