attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

テンションが上がる雪(動画)

                 


目が覚めると雪が積もっている〜
と言っても、ほんの薄っすらですが
こんな少しの雪でも、楽しいらしいです


そして、なかなかご紹介できなかった米パン

チビ君が遊びに来た、春休みなんだって
チビったら、僕を抱っこしようとするんだ
ムリムリ〜 手が回っていませんから
もう少し大きくなったら、ねっ!?
そんなチビ君、バディの事はもういいようで
最初からゲームで遊んでま〜す
バディは、遊んで欲しく、ウロウロ
隙あらば、チョッカイを出すも無視され
ゲームにあきるのをジッート待っている
ゲームにあきた頃は、もう帰るとな
ハハハ、まったくバディは振られっぱなしである



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!