attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

頑張るぞー


来る 5月3・4・5日Pet博2011in横浜
が、開催される
僕は、昨年同様 参加予定ですが
一番楽しんでいるのは、ママで
又、WS仲間のオーナー様達に
お会いできるのが、嬉しいようです
僕はと言うと、訓練再開で
色々と覚える事が、増えました
[気合]´・ω・)b[根性]
今朝も訓練し、その後パパは東京へ
(*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ

              

夕方は、ママと散歩しながらお勉強
感が戻ってきたか〜
左回りが不得意な僕、ママに危うく
足を踏まれる所だった(´ΘェΘ`)アブナイ
神経使うのよね〜  クタクタです
でも、約2ヶ月なんてあっという間
パパとママは、DVDを見ながら勉強
皆もきっと、頑張っているんだろうな〜
 
ああ〜 確定申告受付始まりましたね
とっとと、取り掛からないと〜終わらない
              
              

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!