attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ココだけ春?


もう、何ヶ月たつだろう
結構、長く咲いている胡蝶蘭
温室では、3鉢の胡蝶蘭が咲いている
そして、つぼみをつけているのが1鉢
何と、カトレアもつぼみを持っている
うまく咲くだろうか?
ココだけは春なんですよね〜
 
シーッ! 静かに!
久し振りに餌を食べに来た、アカゲラ
バディもそっと、見つめていました

              
              
              

最近、不法投棄をよく目にする
いったい誰だ!我が町内を汚す奴は
ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
見回りである。こんな早い時間だと、
犯行現場は押さえられないだろうが
隅から隅まで、足跡をつけて警戒中
バディが居れば、怖いもの無いさ
って、バディが一番のビビリだけど
 
かわい子ちゃんに遭遇
散歩の時、よく前は通るんだけど。。。

              
              
              

今日は、ご挨拶してみました
お互いに、遊びたいけど〜又、今度ね
 
明日から又、パパは出張です
パパにまったり甘えん坊、いつもの事か
明日から、SPお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
              
              
              
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!