attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

チビ画伯


朝から重たい雪、冷たい風、そして強風
こんな時に遊ばなくても〜
と、思うでしょう〜 Σ(|||▽||| )ズガーン
そーはいかないバディ君
家を出たり入ったりと、実に迷惑
遊んでくれるまで、アピールします
ストレス発散には、一日一回
裏で猛ダッシュしないと。。。
とは言っても、遊んでいるのか
遊んでもらっているのか?
あしらわれているママなのだ

              
              
              
              

こんな雪の中でも、かくれんぼが楽しい
姿が見えなくなると、必死で探しています。可愛いの〜
 
さて、チビ画伯より、写真が送られてきました。力作だそうです。
最近、墨で絵を描くのがマイブームらしい
確かにお上手ですが。。。汗 ρ(TωT、)ダッテェ…
耳の位置が。。。もう少し上だと良いのですが
仕方ないよね、寝ている時は耳が横だから 笑
そう考えれば、よく観察してます事


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!