attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

遊ぶぞー(動画)


昨日の堤防へ遊びに来たよ〜
今日は明るいので、見晴らしがいいね
さあ〜 思い切り遊ぶぞー
でも、あんまり雪質は良く無くサクサク
カフカの雪が恋しいな〜
しばし、可憐なジャンプと走りを
ご堪能くださ〜い
時に、ママとは正面衝突をしながら
いいショットを収めようと、ママはガッツ
あまりにも迫力があり過ぎて、超怖い
40キロが飛んできたら、逃げるっしょ!

               
               
               
               
               
               
               
               

今日もいっぱい走ったぞー  疲れた〜
そうそう、チビ君が僕の雪像を作ってくれた
雪だるまの横?が、そうらしい
上手に出来たね。ありがとう!!☆☆☆星3つ


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!