attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

サッカー大会


朝は公園へ散歩
どうやらサッカーの 試合があるようだ
僕もやりたいな〜
いつ、出場依頼が来てもいいように、練習に励もう(*^^)v
とっても気持ちが良い朝、ママも一緒に 来ればいいのにね

ママも一緒に行きたかったな最近パパ誘ってくれないし

ママの大好きなチューリップがいっぱいだね(*^_^*)ママにも見せたいね


公園に、犬が続々と散歩にやってくる
最近、誰も僕のそばに来てくれないんだ
飼い主が、側に近づかないようにしてる
僕ってそんなに   怖いですか(・・?
確かに大きいけどね

        ヽ(^。^)ノ  一緒に遊びませんか〜〜〜〜

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

側に行きたくても行けない、小心者のバディ君にポチッ!