attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

冬の陽気と走る楽しさ

これは昨日のお弁当

そして、今日のお弁当

本当にお弁当の彩り気になりますよね

バランス良くとか考えるから

なのに父ちゃん、帰ってくるなり

「おかず多いって、唐揚げ3個も胸焼けするんだよ」

とか言いながら、綺麗に食べてるじゃん

多いなら残せよ

作ってる人に文句言うんじゃねーよ

お弁当を作るモチベーションダダ下がり

一気にめんどくさくなった

クソ、明日からおかずは梅干しだけにしてやる(怒)

 

今日は朝から良い天気

と言うことは、気温が低いと言うことで

これに風がプラスで、めちゃくちゃ体感温度は低い

陽気的には春が近いんだけど

まだまだ寒い冬だよね〜

日差しに誘われ、楽しそうなマシェリとJOY

なんだかスイッチ入って走り回ってる

JOYが走るから、マシェリも釣られて走ってる

久しぶりに走ったね

もう少し気温が高いといいんだけど、ちょっと寒すぎ

マシェリ頑張れ、遅れてるぞ

JOY君、勢い余って行きすぎた