attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ハロウィンと仮装の思い出

こんな可愛いツーショット

8年前の思い出

可愛いわ〜

バディもこんなにJOYには優しかったのに

さて、雪虫が少ないなんて前回記載したばかりなのに

また今日は雪虫が大量だよ

それもお尻は白くないから、ただのアブラムシに羽が生えただけ

マシェリもJOYも雪虫に侵されて、体にゴマを振りかけられたみたい

そしてそのまま家に入ってくるから〜

その後、体についた雪虫はどこへ消えたのか?

今日はハッピーハロウィン

秋の収穫祭

そういえば仮装もしましたね

で、9年前の仮装

バディ可愛い〜

この頃はなんでも母ちゃんに付き合わされていたね(笑)

さて、マシェリさん足の方はすっかり良くなったようで

以前よりもスムーズに階段を登ってきております

もう一つ、その時体重を測ったら

今世紀最高の重量 38.5キロ

うわぁ〜、これは足腰に負担だ

速攻ダイエット開始

元々少ないフードだったのに、さらに少なく

朝晩で90g✖️2 ほんのちょっとのフードに、お肉を増し増しで調整

ダイエットの効果はわかりませんが、くびれができてきました(笑)

おやつも限界まで減らして、父がおやつをあげるときは

母ちゃんも目を光らせて監視しています

そして、メディカルチェックもと思ったのですが

血液検査のみにして頂き、結果は

年齢的なことを考慮すると、健康優良児との事

ただ、基準値ギリギリという心臓と肝臓の数値があるので

半年後、再検査の経過観察となりました

ちょっと安心のマシェリさんです