attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっと出た

いきなりですがマシェリさん、うんち出ません

昨日の晩から出てません

そして、今朝も出てません

トイレタイムでちょっと長めに連れ出しましたが、うんち出ず

どうしちゃったかな?

薬の副作用かな、おしっこは沢山出るんだけどね

夕方散歩でやっと出ました、大量うんち

雨も降っているので、うんちしたら、もう散歩しないで家に帰ると

我儘マシェリ炸裂

ネット被って辛抱してます

 

昨日、うまいものいちで見つけプリン

最終日なので半額でした

なんと元日ハムの選手、坪井選手のお店

本当はコーヒープリンがメインみたいですが

キャラメルプリンを購入

半額だから買うけど、正規の値段だと買わないかな

 

今日は女性分団の研修会

避難所での段ボールによるベット作り

簡易トイレ、タープテントなどの組み立てを体験