attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

忙しい一日

今週のお題「最近おもしろかった本」

ヨシタケシンスケの絵本

なんてことないことを、ユーモアに表現しているのがおもしろい

発想が面白いです

絵本なので、あっという間に読み終わりますが、考えながら読むと面白いです

 

今朝は公園まで散歩に行ってきた

できれば紅葉とツーショット撮りたかったのに

JOY君と父ちゃん、どんどん先に行っちゃうから

明日もう一度チャレンジだな

 

我が家の庭に、四十雀がひまわりの種を食べに来るようになりました

もうそろそろ冬囲いするからどうしようかな?

さて、母ちゃん午前は病院へ

アレルギーと喘息の薬を処方してもらい

今回は血液検査も依頼

肝臓、腎臓、糖尿、総コレステロール中性脂肪

年々心配事が増える体

健康が一番だわね

で午後からは美容室

なんかスケジュールがハードで、忙しい毎日です

今日は母の月命日、家族揃ってお食事会です

と、その前に散歩

今日も堤防へ来てみたよ

今日も先客は遥か彼方

運動解消に天敵カラスを発見

JOY君のスイッチON

暴走しております

はっきりもうしまして、カラスは向こう岸ですから

どうやっても捕まえることは到底不可能

ですが、勘違い野郎のJOYは

頑張って右往左往しております(笑)

あまりに楽しかったのか、うんちをするタイミングを逃してしまった

全くうんちをする気配はなし

その点マシェリさんは、出すもの出してから遊ぶタイプだから助かる

結局、食後1時間くらいで、父ちゃんと再度うんちタイムへ

何を思ったのか、いつもの夕方散歩コースを一周

やっとうんち出たそうです(笑) 

 

JOYの前立腺炎も、出血が止まり

うんちも太く、イイうんちになりました

とりあえず、今処方されている薬が飲み終わったら

エコー検査の予定です

先ずは一安心