attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

とうとう雪か

今週のお題「最近おもしろかった本」

まだ読んではいませんが

「その本は」又吉直樹

絵がヨシタケシンスケ

ちょっと読んでみたいと思っています

 

とうとう初冠雪

十勝岳連邦はすっかり帽子をかぶってしまった

今朝の気温 3.1度

日中は13.3度

昨日同様、寒い1日でした

もちろん薪ストーブは使用中

そして夕食はお鍋

お鍋が美味しい季節です

野菜も取れるし、毎日お鍋でもイイけどね

まあ、そうもいかないな

午前中に父の病院

母ちゃんは午後からがんセンターにてマンモグラフィー検査

その前に外へ放牧

日差しは眩しく暖かいけど、日陰は寒いよ

日光浴したほうがいいんじゃないの

JOYも今日もカラスが気になる様子

カラスが空中を跳ぼう物なら、届かないけど追いかける(笑)

イイ運動になるよ

そして、久しぶりに堤防へ

最近思い切り走ってないから、運動に来ました

先客はいましたが、遥か彼方

久しぶりに、暴走しております

たまには、堤防に来ないとね

 

追伸

マンモグラフィー、今回痛くなかった

一緒に行ったお友達は痛いと言っていたが

痛みに鈍くなったかな?