attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

本当は優しいお兄ちゃん

お題「好きなシリーズもの」

昨日はちょっとお出かけで、わん‘sの写真がなかった

今はご覧の通り、お休み中です

非常灯でもこんなに綺麗に撮れるのね

さて、JOY君のお薬を頼もうと、病院へ電話すると

主治医の先生が電話に出られ

思わず先生の声を聞いただけで、涙が溢れてきた

何度先生にバディは命を救われたことか

バディも先生が大好きで

喜んで病院へ、診察室に入り

診察台を見て慌てて帰ろうとする

そんなバディを、先生も大好きでいてくれた

夜中に往診もしてもらったり

バディの状況は常に報告していたので

先生も、もう少し頑張ると思っていたようで

突然の訃報は先生も寂しかったそうです

苦しそうにしていたのなら、痛み止めでもと思っていたそうですが

苦しむ事なく、息を引き取ったことに

先生も安堵されていました

そんなバディはやっぱりお利口さんだったと

先生も、バディはとってもいい子だったと褒めてくれています

先生の顔を見ると絶対泣いてしまいそうで

先生の声を聞いても泣いてしまい

今こうしてブログを更新していても涙が溢れる

先生とバディの関係も、とっても深い絆ですから

バディが居なくなって、わん’sのお世話が楽になったかと言うと

何にも変わらない

3頭が2頭になっても、母ちゃんは変わらないよ

だからそんなに急がなくてよかったにね、バディ

マシェリやJOYにはとっても優しかったバディ

バディ、今何してるのかな