attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

調子がいいよ

今週のお題「最近洗ったもの」

毎日バディの寝床のマットを洗ってます

ちょっとお漏らししたり、うんちがついたり

お天気がいいのですく乾くから助かる

雨の日も東屋で干物できるので助かる〜

 

さて、今朝のバディ君

オムツでたっぷりおしっこしてるから、おしっこでない

でも今日は調子がいいようだよ

お庭に行くと、自らやってきた

階段を登るのは出来るんだけど

階段を降りるの苦手

だから外に出るまでがすごい時間がかかるの

踏ん張りがきかないんだよね

バディ君、今日はクーラーの下で気持ちよさそう

すやすや寝ております

 

きた〜!!

今月のプレミアムセレクトフルーツ

ふくあかりが届きました

我が家の桃はまだまだ収穫は先なので

今年はお取り寄せ

桃も色々種類があって、10月まで楽しめるそうです

あと何回、桃セレクトしようかな

そして我が家のスイカが・・・涙

なんとカラスにやられた

確認するだけで、3個はやられた

楽しみにしていたスイカが・・・

食べれるかな?

 

最近は夕方、庭で遊ぶことができるようにった

まだライトがついてないから、暗くなったら遊べない

でも今週末にはライトが着く予定

JOY君、父ちゃんのビールなんじゃダメよ