今週のお題「叫びたい!」
良い加減にせ!!!
いつまで経っても感染者が減少しない旭川
おまけに3・6街でクラスターって
悪い見本の最先端を行っております
国や政治のせいにするな、自己管理がなってないぞ
とうとう本格的な氷点下
朝からストーブの側から離れない

そうだよね〜
初氷だもん

初霜柱

そして朝日

山は雪化粧してるし
今日は見晴らしがいいので、楽しい散歩にきました
JOYは父ちゃんの帽子を狙ってる
嫌々、今日は帽子無いですよ

それはトレーナーのフードです

頭にかぶりついてるし

あ〜あ、伸びるよ

もう〜、悪いことしかしないし
悪いことばっかりさせるんだから、怒り💢

足元はしゃりしゃりと音がするよ
寒い日は暖かくして
やっとお披露目できます、アルファアイコンのおパジャマよ

なんとか着れておりますが、ちょっと気慣れない感じ

ちょっと横になると突っ張る感じ

ちょっとおちんちんの所がきつそうだな
まぁ、ちょっと改良してみるかな
母ちゃん勘違いしておりました
今日がハロウィンじゃないか(笑)
パンプキンじゃなく、モンブラン

誰かさんの鼻が写ってるよ

甘さ控えめ、雪見だいふくみたいな感じ
でもモンブラン
父ちゃんも美味しいと絶賛
高級モンブランですが、価値あり