attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

当たり前の日常

今週のお題「肉」

我が家のJOYは、鶏ささみがメイン

なんでも、てんかんには鶏肉がいいとか

と言うことで、毎食ボイルささみをトッピング

時に缶詰で、ささみとチーズとさつまいももトッピング

食欲の秋なのね、とっても食いつきが良いのだ

 

 

今日は生憎の空模様

昨日は秋晴れで、とっても気持ちが良かったに

午後からの雨予報が、午前中から雨が降り出した

丁度、枯葉の掃除をした後だったので良かった

そんな訳で、まったり曜日

バディ兄ちゃんの一件があり、全くかまってもらえていなかったJOY

嘘のような、バディの復活

この時とばかりに、父ちゃんを独占しております

f:id:buhi84shin:20210922105253j:plain

かなりのスネオちゃんでしたから

全く、呼んでも無視

f:id:buhi84shin:20210922105627j:plain

父ちゃんの足がしびれるまで、このままこのまま

f:id:buhi84shin:20210922105452j:plain

とうとうすやすやモードです

f:id:buhi84shin:20210922105518j:plain

今朝のバディ君

父ちゃんの背後から、朝食のパンを狙っております

f:id:buhi84shin:20210922110023j:plain

もちろん、マシェリ

f:id:buhi84shin:20210922110028j:plain

最終的には、皆父ちゃんからおこぼれをもらって

朝のルーティンは終了

f:id:buhi84shin:20210922110031j:plain

 

ちょっと前までTシャツを着ていたマシェリさん

お腹のハゲを隠すのもありますが

実はそれには訳がある

退院してきて包帯がゆるかったので、腹巻きに変えようと思い

包帯を解こうとしたが、テープで止めていたりと面倒だったので

チョキチョキとハサミを入れたところ

ジョキと音が変わった

ハッ! と思ったら毛をバッサリ斜めにカット  

あちゃ〜、やってもうた

f:id:buhi84shin:20210922110509j:plain

遠目だと目立つ〜 ごめんよマシェリ

生え揃うまで、許しておくれ