attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

新しいトッピング

今週のお題「ピザ」

ピザによく合うのが、「トマスコ」

f:id:buhi84shin:20201122213227j:plain

きたキッチンやイオンでも販売されでいま〜す
良かったら是非、ご賞味ください

タバスコより酸味はありません

 

 

今朝は、久しぶりに雨ではなかった

朝の散歩も余裕で、のんびりたっぷり歩いてきました

コースを変えて、楽しい散歩でした

 

そんな今朝、バディの彼女のレイちゃんが

ちょっと調子が悪く、病院に行く前に寄り道して来れました

バディくん、レイちゃんを心配そうに見ております

f:id:buhi84shin:20201122221815j:plain

バディが大変だった時に、レイちゃんもバディを励ましてくれたんだ

f:id:buhi84shin:20201122221923j:plain

レイちゃん、頑張れ
また一緒に散歩行かないと

バディがついてるからね、見送るバディ

f:id:buhi84shin:20201122222719j:plain

夕方の散歩の時、バディくん帰り道ちょっと遠回りして

レイちゃんの家のそばまで散歩

きっと、パワーを送っていたのかな

大好きなレイちゃんだからね、心配なんだよね

 

新しいフードが届きました

トッピングに追加します

f:id:buhi84shin:20201122222931j:plain

いつまでも元気で長生きして欲しいから

シニア組、バディ&マシェリ用です

f:id:buhi84shin:20201122222827j:plain

ちょっと味見

うんうん、どうやら味は合格らしい

 

f:id:buhi84shin:20201122223248j:plain

おすましマシェリ
なんだか外は風も冷たくて、遊べないよ
誰かさんは、全然お構いなしで

走り回ってるけどね

 

父ちゃんは、来年用の薪を割っております

夏、サボったツケが今頃しわ寄せ

遊んでくれない父ちゃんに、文句たらたらのJOY

f:id:buhi84shin:20201122223558j:plain

マシェリはおやつで騙された(笑)

今夜から雪が降るようだけど、どれくらい積もるかな?