attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

朝はまったりのんびり

今週のお題「一気読みした漫画」

猫好きなら『ファッツマイケル』読んでるよね

また読み返してみたくなる

 

 

朝の散歩は、実に爽やかだ

が、あっという間に気温が上昇

今日も一日中クーラーのお世話に 

f:id:buhi84shin:20210701223006j:plain

バディ君、今朝は実家まで散歩に

大好きな父に会いに行ったけど、朝早すぎるよ〜

会えなくて残念

f:id:buhi84shin:20210701223011j:plain

夕方散歩に実家コースにしたよ

実家にいくと分かったのか、足取りが早いよ

おしっこもせず真っしぐら(笑)

父におやつ貰って大満足

また、行こうね

 

マシェリも日陰でくつろぐ

朝は皆、それぞれにまったり

f:id:buhi84shin:20210701223019j:plain

それに釣られて母ちゃんもまったりしている

時に居眠りしたり

寝過ごしてゴミ出し忘れたり(笑)

f:id:buhi84shin:20210701223036j:plain

 

父ちゃんが帰ってきた

JOY君嬉しくて興奮中

ここから入ってくると思っていたが

f:id:buhi84shin:20210701223130j:plain

実は物置から出てきた

f:id:buhi84shin:20210701223147j:plain

しばらく気づかなかったが

父ちゃんを発見して、文句言ってます

f:id:buhi84shin:20210701223159j:plain

このJOYの行動が、可愛いよね

 

気がつくと半年が終わった

早すぎ

なんもしていないから、早いのか遅いのか

でも物足りない半年だよ