attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気晴らししてきました

今週のお題「住みたい場所」

北海道なら、旭川でいいかな

今住んでいる所で十分かな

災害の少ない街である

 

 

新型コロナ感染者数も減少しつつありますが

ちょっと一息つきたくて、映画見に行ってきました

f:id:buhi84shin:20210702221235j:plain

るろうに剣心 THE FINAL

面白かった

ガラガラだったよ

平日だしね

 

さて、我が家の桃が大きくなってきました

f:id:buhi84shin:20210702221950j:plain

ピンポン玉くらいになったら、袋を被せます

そろそろいい感じかな

何個 実が成っているかな?

 

今日はなんか湿度が高いね

曇りだからそう感じるのかな?

あれ、JOY君なんですかその顔

f:id:buhi84shin:20210702223526j:plain

水遊びして顔スリスリしたな

f:id:buhi84shin:20210702223533j:plain

今日は夕食前に遊んでもらいました

f:id:buhi84shin:20210702223547j:plain

どっちが遊んでもらっているか分かりませんが

f:id:buhi84shin:20210702223601j:plain

マシェリもJOYも父ちゃんと遊びたくて

お互いに催促するから

父ちゃん疲れるって

f:id:buhi84shin:20210702223628j:plain

実は満更でもない父ちゃん

f:id:buhi84shin:20210702223653j:plain

そんな楽しそうな様子を、2階から見物しているバディ

f:id:buhi84shin:20210702224303j:plain