attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

愛しいバディ

お題「わたしの癒やし」

バディ君、今日もよく寝るね

トイレタイムだよと起こしても、全然起きない

起き上がるのも、横になるのも

よっこいしょと言うより、どっこいしょっていう感じ

f:id:buhi84shin:20210615222312j:plain

最近は、ちょっとお尻の締まりが悪いよ

一日二回のうんちが出たり出なかったり

時間も朝と夕方だったのに、時間もまばら

最近は夜中にうんちしてる

それも室内だから大変

夜中にバディのうんち処理(T . T)

教えてくれるんだけど、間に合わないのよ

教えた時には既にうんちが・・・

お口の締まりも悪いよ

ゴムパッキンがゆるゆるだから

ちょっとブルブルしたら、ヨダレが縦横無尽に飛び散る

お水を飲んでも横からダダ漏れ

バディが飲んだ後の水はよだれが浮いてる(笑)

f:id:buhi84shin:20210615222502j:plain

これから暑くなるから、暑さ対策しないとね

がんばれバディ

f:id:buhi84shin:20210615222456j:plain

母ちゃんは、バディの寝顔が大好き

f:id:buhi84shin:20210615225911j:plain

もちろん、凛々しいお顔も大好きよ