attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディのボール遊び

お題「ささやかな幸せ」

バディ君、今日はいっぱい散歩したよ

バディの巡回コースはいっぱいある

今日は堤防コースだったようだ

いっぱい運動したから、いいウンチ出たね

f:id:buhi84shin:20210616211610j:plain

さて、トイレタイムだよ

あ〜あ、プールの上をヅカヅカと歩いてー

f:id:buhi84shin:20210616220857j:plain

バディもプール入る?

後でね

f:id:buhi84shin:20210616221326j:plain

マシェリ〜、今日もプールではしゃぎすぎ

f:id:buhi84shin:20210616221806j:plain

水結構貯まるまでかかるね

でもプールの水は、使い終わったら芝に撒きます

なので、無駄にならずに済んでます

f:id:buhi84shin:20210616221846j:plain

夕方の散歩から戻って、バディ君おやおや?

f:id:buhi84shin:20210616221851j:plain

ボール遊び始めたよ

ボール取っちゃうぞ〜

f:id:buhi84shin:20210616221931j:plain

ほらほら、ボールハンターのマシェリが狙ってるぞ

f:id:buhi84shin:20210616222003j:plain

なんと、目の前に落としてマシェリを挑発してる

f:id:buhi84shin:20210616222010j:plain

ほらほら、よそ見してると取られるぞ

f:id:buhi84shin:20210616222019j:plain

今日は気分がいいのかな

ボール遊びなんかしちゃって

その若い頃のような、俊敏ではないけど

気持ちが若いバディ

f:id:buhi84shin:20210616222023j:plain

それで十分だよ

父ちゃんにもたっぷり甘えているようだし

まだまだ、バディのわがままを聞けるからね

母ちゃんは幸せだよ

バディと一緒に暮らせることが