attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

それは突然に(訃報)

f:id:buhi84shin:20201123195743j:plain

それはあまりにも突然の出来事

昨日、バディに会いに来てくれたレイちゃんが

昨晩、旅立ってしまいました

f:id:buhi84shin:20201123200209j:plain

一緒の散歩はとっても楽しく

f:id:buhi84shin:20201123200329j:plain

f:id:buhi84shin:20201123200348j:plain

いつもピッタリくっついて、とっても仲良し

f:id:buhi84shin:20201123200412j:plain

f:id:buhi84shin:20201123200429j:plain

一緒にシニアライフを楽しもうと思っていたのにね

一足先にお星様になったミクちゃんを思って、寂しくなったのかな

バディの彼女でいてくれてありがとう

バディの思い過ごしかもしれないけどね

心よりご冥福をお祈り致します

バディはもう少し、この世で

ゆっくり、のんびりして行こうと思います

レイちゃん、大好きだよ

 

 

そして、もう一つ

f:id:buhi84shin:20201123214352j:plain

初めましての時の、こゆきちゃん

18日にお星様になってしまったそうです

バディを迎えて、北海道のホワイトの仲間入り

初代 こゆきちゃん、シェンくんと初めてお友達になって貰いました

f:id:buhi84shin:20201123215650j:plain

友達の輪が広がり、オフ会もしましたね

バディの競技会の応援にも来てくれて、ありがとう

北海道にもホワイトがかなり増えました

シニア組として、まだまだ頑張りたかったですね

13歳と10ヶ月

f:id:buhi84shin:20201123215517j:plain

バディと仲良くしてくれてありがとう

また、会いたかった

心よりご冥福をお祈り致します

 

バディが繋いでくれた、ワン友です

バディ君、長生きしようね

シェンくんと約束した、御長寿目指します