attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

すっかり秋だよ

今週のお題「人生最大の危機」

JOYと散歩の途中で

2丁先の交差点の影から、小型犬がひょっこり顔を出した

電柱におしっこをして、JOYの姿を見つけ

一目散に走ってくるではありませんか

(;゚Д゚)!えっ、ノーリード?

うわ~、あゎゎあゎゎ

白い犬が毛をなびかせ向かってくる

飼い主の女性が、名前を呼ぶも全く聞こえない

JOYも苦手な犬種がいるが、ほぼ挨拶は出来るんだが

いきなり向かってくるのは初めてで・・・

嬉しくて走ってくるものなのか

攻撃に強気で向かってきているものなのか???

取りあえず、母ちゃんも逃げてみたが追いつかれ(笑)

JOYの顔を近づけないように抱え込んでみた

JOYは小型に挨拶をしているようだ

小型は(U´Д`)ワンワン何か言っているようだけど

飼い主の女性が二人、サンダルで走ってきた

全く言う事を聞かず、JOYの周りをピョンピョン

楽しかったのかね~?

『すいません、ごめんなさい』

『いえいえ』とは言ったものの

なんでフリーやねん、車に跳ねられるぞ

母ちゃん、背筋がヒヤッとしたよ

 

 

昨日は大雨

雨上がりはカラット

でも、なんだか風が冷たく感じる

f:id:buhi84shin:20190810215843j:plain

空が高く感じる

f:id:buhi84shin:20190810220523j:plain

暑くて遊べなかったり、雨で遊べなかったり

でも、やっと遊べそうだ

そして、真夏日は何処に?

昨日も寒かった

今日はもっと寒いよ

最高気温で18度だよ

半袖半ズボンでは、いられない

 

おや、今日はJOY君ブタちゃん抱えてる

f:id:buhi84shin:20190810222651j:plain

ブタちゃん、ツンツンしていたら

f:id:buhi84shin:20190810222803j:plain

マシェリが奪おうとしてる

横取りマシェリとの攻防

f:id:buhi84shin:20190810222954j:plain

かなりボケボケの写真ですが

f:id:buhi84shin:20190810224052j:plain

f:id:buhi84shin:20190810224204j:plain

今回は、JOY君マシェリから守ったよ

f:id:buhi84shin:20190810223047j:plain

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング  5位

これからもよろしくお願いいたします

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング  9位