attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

過去の話し

またまた、随分とサボってしまったもんだ
旬な話題から?、過去の話し?
何が旬なのかさえ忘れてしまいそうだ
 
取りあえず、みんな元気です
24日に『旭川市消防団消防訓練大会』があり
母ちゃんは、小隊訓練の部に参加
昨年の優勝に続き、今年も優勝することが出来ました
2連覇のプレッシャーをはねのけ、快挙達成
それも審査員全員が満点評価、プラス加点が付き過去最高得点となりました
祝杯は皆で楽しく、来年の3連覇を目指し、結束を固く誓った
 
 
さて、動画は父ちゃんが撮りだめしてくれていたので
ぼちぼち載せましょうかね
毎度、似たような動画であきちゃいますよね〜
でも、母ちゃんには記録として残るので、嬉しい動画なんだよね



 
今日は生憎の雨
最近、寒いんだよね〜
6月下旬なのに、朝は10度台
最高気温でさえ、20度前後っておかしいじゃん
明日から少し気温は上がるらしいけど、なんとも湿度が高い
蝦夷梅雨だよ

外で遊べないからふて寝
それも洗濯物の上で(  ̄っ ̄)ムゥ





今週のお題「チョコミント
あまり好きな組み合わせではないけど、アイスならありかな
でもそれ以外はちょっと・・・
見た目も美味しく見えないのは偏見?
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   

にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在21位
 現在13位

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭