attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋晴れ

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」
母方のおばあちゃんとは、同居していました
気がつくと、近所に住んでいたり
小さい頃から、おばあちゃんの家に寝泊まりしに行っていた
おばあちゃんの家に行くと、サイダーが飲めたり
スナック菓子が食べれたり、インスタントラーメンが食べることが出来た
家では、一切そういう物を食べさせてくれなかった
食生活にこだわった母だったので
コーラを初めて飲んだのも、忘れもしない中学校の修学旅行だった
とってもお茶目な、おばあちゃん
孫をとっても愛してくれたおばあちゃんでした
 
 
久しぶりに、山散歩
封鎖されている場所なのに、よく行くね〜 

熊でも出たらどうするんだか

でも、木々からの木漏れ日がとっても綺麗なんだよね〜
自然に癒される場所
 
 
我が家の庭も朝露でキラキラ 

気持ちよさそうなマシェリ

 

わん’Sの寝床
バディとマシェリに、可愛い寝床を用意しました
乳幼児用の寝床

カバーも取り替えられるので、お洗濯も楽チン

意外に使ってみるとイイ感じ
なので今度はJOYの分も用意しないとね
 
JOY、外の匂いが気になるの?

網戸ツンツンするから、枠から外れてる

 
 
明日辺りから台風の影響があるらしいが
台風まだ遠くにあるのにな〜
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在10位


 現在6位 

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭