attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

JOYのこだわり

今週のお題「テスト」
テストって緊張するよね〜
私が学生の頃は、順位の張り出しがあったよ
高得点の人から、テスト返してもらったよ
もし今そんな事したら、どうなるのかな?
 
 
 
 

ウトウトしていたら、雨音がした
え〜雨の中散歩は嫌だな〜
なんて呑気にしていたら、完璧寝坊
父ちゃん寝坊したよ〜!!
急ぐワケでもなく、準備をしている間に雨が止んだ
ラッキー(*^^)v
あれ?

JOYくん、マシェリの着てる
父ちゃん色でわかるでしょう〜
 
いっぱい運動したのでお腹空くよね

(;゚Д゚)!えっ なんで食べないの

結局少し食べて、寝ちゃいました
お腹空く時間が違うのかな?
「お昼頃、お腹がすいたよ」と、訴え
食べ始めた

JOYのこだわり

誰の為に残しているのか?
 
マシェリは鹿の角持ち出し、歯磨き中
外に持ち出し禁止なんですけど(^_^;)

今年は、テッセンがとっても綺麗に花咲かせています 


 
夕方散歩、いっぱい走って筋力強化 

 
 
  
  
  
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在6位 

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭