attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

良い年を!

何と、今年最後にして大雪
なんの恨みがあるんじゃい
30センチは降ったよね〜

年末で、行政の除雪もお休みなのかな?
道なき道をエッチらホッチら歩いたよ
朝から超体力消耗&汗だく
彼らはあら雪もへっちゃら

こんなに降らなくてもいいのにね〜 
 
父ちゃんは今日も除雪に追われてる
父ちゃんが綺麗に除雪が済んでから、やっと開放

すっぱり雪にはまった 

深い雪に潜るのが好きなマシェリ

お腹冷えるよ

で、結局温まってます


あれ? 
左上にJoy
 
今年も、色々合った年でありました
でも、大きな怪我・病気もすること無く今年も終えそうです
今年もたくさんの方々にお世話になりました
感謝申し上げます
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします
そして全ての方々に、今年以上にいい事がありますように
良い年をお迎えくださいませ
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在10位