attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

台風の影響

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」
朝からもわ〜んと暑い
これって台風の影響だよね
散歩の時の気温 22度
 
からしっとり汗をかき、わん’sはタライで水遊び
ショーも終わったので、プールで遊ぼうね
で、プールの補修を父ちゃんに依頼してあったんだけどな〜
穴のあいたプールじゃ水漏れしちゃう

(´∀`*)ウフフ 補修作業開始
JOY君 邪魔しております


さて、気温はどんどん上昇中
最高気温 32.2度
穴がふさがったプールで遊びましょ

ホースをかじって向きを変えると、水かかるよ

ほら〜


マシェリにもかかってる〜

JOYが一緒だと、マシェリ遊べないね


潜って顔がビッシャだね


 
さて、風がだんだん強くなってきました
我が家の桃も強風で落下


他のも落下する前に収穫

今夜から明日の朝にかけて、強風らしい
早く立ち去って欲しいものだ

 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村