attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日は夏日

今朝はとってもいい天気
芝の朝露がキラキラ綺麗
あっ、写真撮れば良かった・・・( ̄□ ̄;)
 
今朝は半袖で散歩、若干肌寒いけど歩いているとポカポカだよ
最近散歩の時、携帯もカメラも忘れちゃうんだよね〜
 
さっ!今日は暑いからシャンプーするぞ
先ずはマシェリから

マシェリは本当にお風呂が大好きで助かる〜
ドライヤーもうっとり


気温27度だけど、シャンプーあとだから気持ちよさそう
ちゃんと木陰で涼んでる
芝刈り後だから、尚気持いだろうね〜

母ちゃんも添い寝したいよ・・・
 
風がそよそよ気持ちいい
室内温度計は27度だけど

ニューアイテムのお陰で、す〜やすや

でも、サーキュレーターの前だけどね
バディはすっかりお気に入りの様子
 
JOYの近況
すっかり別宅の生活に慣れたJOY
まるで殿様だな

涼しい場所が定位置になったいる

お姉さん犬が・・・パックンチョ
ランでは、誰とでもお友達になって遊んでいるそうです

そろそろ修行も終わりだよ


今週のお題「わたしの本棚」
ついつい気になる本は買ってしまう

でも、全て読んではいないんだよね〜
気になる部分のみ読んで、後で読もうと思うだけ
結局コレクション化してる

 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村