attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

風邪だった

今週のお題「植物大好き」
さ〜 休日ですよ〜
今朝は、レイちゃんミクちゃんがお出迎え
と思ったけど、散歩終了してました
公園に行こうと思ったけど、山にコースを変更

途中から、キツネがず〜っと着いてくる
 
毎朝のひとコマ
僕はヨーグルト、ちょっと苦手
だけどマシェリもJOYも大好物
ご飯にトッピングされているのに、父ちゃんのヨーグルトもゲットしてる


器用にペロペロ これだとマシェリも手が出せないな

そこまでして美味しいかね〜 

そして、もぎたてアスパラで朝食

もぎたては、甘くて美味しい〜
 
母ちゃん、アレルギーの薬が切れたので病院へ
アレルギーの発症で、くしゃみ・鼻水・咳かと思っていたら
なんと風邪の症状も出ているとの診断
あちゃ〜 (゚д゚;)・・・・・'`ゥ
昨日のシャンプーは間違いだったね、母ちゃんお大事に
 
お天気がいい今朝も、少し寒いね
芝生も生き生きしてきました


芝の解禁に合わせて、フェンスの移動予定だって
それまでは、水やり草刈と管理が大変
 
炎天下では暑いよね 

少しでも日陰を見つけてヘタル

そしてまた、追いかけっこ

そんな事して遊ぶから、息が荒いじゃないのヽ(`Д´#)ノ


一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村