attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ニューアイテム

本日の気温 24.4度
丁度いい気候だな
そうは言っても、太陽はジリジリ照りつける

朝は、太陽いっぱい浴びても気持ちがいいんだよね〜
昼からは絶対無理
 
さて、暑さ対策のニューアイテム


AQUA COOLKEEPER です 
ず〜っと悩んでいて、色移りとか心配していましたが大丈夫みたいです
おまけにとっても気持ちがいいのか、いつもは(;゚∀゚)=3ハァハァ言うてるバディが
スヤスヤ寝てる

マシェリも気持ちがいいのか、ずーっと遊んでる



ただ、吸水して冷却するタイプで、給水しすぎると重たくなるよ
長時間使用できるので、今までのよりいいかも〜
 
 
JOYの近況
いっぱい遊んで

ぐっすり寝て

どんどん悪戯も激しくなってきたようで、気がつくと室内に靴が・・・
(ノ∀`)アチャー、悪戯もそこそこにしておいておくれよ 
 

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村