attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

プール開き

今週のお題「わたしの一足」
やっと履く気になったよ
なかなかもったいなくて履けなかったつっかけ足袋

可愛いでしょう〜
以外に、足元注目だよね
 
今日は暑くなるんだって〜
なんでも天気予報では、30度にもなるらしい
暑くなる前に、JOYは久しぶりにお勉強だって


来週末はハンドラー自主研修会に参加なんだって
僕は留守番かな?
初参加のJOYどうなるのかな〜?

 
 
さて、昨晩頑張ってプールを組み立てたので
プール開きといたしましょう
恒例のダイナミックなジャンプ



JOYも物怖じすることなく、大いに水遊びを楽しんでます

はしゃぎすぎて、ホースの向きを変えてしまい
洗濯物がベチャベチャに・・・
母ちゃんがぼやいていたよ
それにしても、よく遊ぶな〜
僕の出る幕がないよ


マシェリとJOYが暴れまくり
プールの水は既に汚い

明日も水遊びだな


 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村