attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ご褒美

今朝はプラス気温 3月中旬の気候だとか
3.6度は流石に、マフラーなくても大丈夫だったよ
曇り空だけど、なんとなく気分がイイのでまったり散歩 
 
バディとマシェリの散歩が終わり 
待ちくたびれたJOY君
高いところが好きなのはわかるけど、降りるとき心配だわ〜

登るときはひょいと軽々のるんだけど

降りるときも無謀なJOY、ドテッと落ちる時もある
気温がプラスだから、雪も解けかけているのでズボズボ
 
JOYが気晴らしをしている間
バディとマシェリが様子を伺っている 

柵の向こうで、JOYを誘っているマシェリ

マシェリも気晴らし


遊んでおりますが、生憎の雨
今日はこの辺で、外遊びは終了
 
さて、父ちゃんが出張から帰ってきました
ちょっとお疲れのご様子
でも、バディ・マシェリ・JOYから熱烈過激な洗礼を受け(´∀`*)ウフフ
癒されておりました
父ちゃんが癒されている間
ちょっとお昼寝タイムいただきました・・・でも寝れず
横になるだけでも疲れは取れるよね
 
で、母ちゃんにご褒美のお土産
旭川の銘菓「壺屋」わさびって・・・

わさびの香り、そしてツンとわさびが鼻に抜けるチョコです
これはおまけ

羽田空港限定&新商品をリクエスト 
取りあえず、試食



どれも美味しい〜
ヤバイ、一気に食べないようにしよ〜っと

これまたおまけ動画 
 
  
明日は楽できる〜

今週のお題「バレンタインデー」
いよいよ明日はバレンタイン
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村