attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

友チョコ

さて、今日は休日
の〜んびりスタート
って、のんびりし過ぎたかな
散歩前に、母ちゃんお腹が空いたよ〜



そんなに猛ダッシュすると、雪壁に追突するぞ

 
 
今朝の父ちゃん、とうとうきてしまった
母ちゃんとお話しながら、歯磨き
話に夢中になっていたのか
歯ブラシの上には黒い練り物
そして口の中へ
おえ〜 それは、間違いなく洗顔スクラブ
どうやら歯磨き粉と間違えたようだ

と言っても、間違えようがない色違いの容器
そんな父ちゃん、母ちゃんと話していたから間違えたと
母ちゃんが悪いと言う
(´∀`*)ウフフ、自分の失敗を笑った母ちゃんのせいにして・・・(ーー;)
 
 
マシェリ、遊びたくて仕方なにのに、バディはシカト

ボールで誘うも、シカト
諦めるしかないね 

母ちゃんが遊んであげるよ
 
 
今日は Happy :*・゚☆Valentine£(。・"・)o■o(・"・。)βday☆.。.:*
マシェリから 父ちゃんへ 

今年は、友チョコyear
マシェリの愛 届いたかな?
今週のお題「10年」
父ちゃんも、10年前はた〜くさん貰っていたな
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!