attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

氷点下22度

こんな寒い朝は久しぶり
予想以上に寒いぞ
バディもマシェリも完全防寒仕様


マシェリに至っては、重ね着

これだけ着れば寒くないよね(* ^ー゚)
と言うか、寒さで妙〜なテンションになっちゃいました
スイッチ入っちゃった

暴走しているうちに手袋が脱げちゃいました

マシェリ、動きが止まった、足が冷たいんですよね〜
川も凍ってしまった

この川ではフロストフラワーは見れないな(氷の結晶)

こんな寒い日は、ストーブの前で


日差しはポカポカなんだけど、室内温度がなかなか上がらない
いい場所キープしてるじゃない

今日はオムライス

母ちゃんは既にランチでいただきました 
 
 
さて、明日は母ちゃんお出かけ
なのでブログは遅い更新になりそう
劇団四季の「キャッツ」見に行ってきま〜す 
 
今週のお題「今年の抱負」
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!