attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

豆なし節分

今週のお題「今年の抱負」
あ〜ぁ 最悪だ
昨晩、母ちゃんの右足人差し指に刺が・・・(ーー;)
どうにもこうにも、母ちゃんの大事にしている浮き輪が邪魔して足の刺がよく見えない
父ちゃんも母ちゃんも老眼が必要だしい
父ちゃんは血が出るまでツネって、痛くて我慢ならん
結局あきらめ、歩くと時々刺が痛い
やっぱり、痩せなきゃダメじゃん
お腹に肉なくなれ〜
 
今日も寒かったネ〜

氷点下13.3度  

久しぶりに、ダブルデー

 
寒いけど〜 青空
寒いけど〜 寒くな〜い


楽しそうでしょう〜



びよ〜ん



雪投げてシャッター押して、外に大変なのだ
バディも今日はノリノリだね 





目線の先は・・・
川に張った氷が、朝日をあびてパリパリ音がする
キツネでも歩いているかのように

 
さて、今日は節分
我が家は豆まきは無し
だって、バディとマシェリが食べちゃうので
って言うか、めんどくさいし
でも、父ちゃんは恵方巻きは食べるんだって
西南西を向いて、父ちゃんが買ってきてくれた恵方巻

一本食べるの〜、と思ったけど食べれた ヮ(゚д゚)ォ!
具が7種類 ご飯少なめで、でもお腹いっパ〜イ
美味しかった 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!