attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ニューアイテム

皆さん、可愛いでしょう〜

父ちゃんが買ってきた、ハワイのお土産の髪飾り
何故かマシェリのおもちゃになっていたので、おもちゃじゃないの
こうして使うものよ
 
 
さて、バディのバスローブが届きました


(´∀`*)ウフフ、いいじゃん〜
マシェリは、いただいたピンクの名前入りがあり
まさか、バディにも使うわかにもいかず
バディ用に注文しちゃいました
どう、なかなかいいでしょ
バディって胴長? お尻が・・・
 
さ〜て、道内は局地的に暴風で大荒れですが
わが街は晴天なり



昨日不明になったボール、探してみたけどやっぱり見当たらない
雪解けを待つしかないかな
バディの嗅覚をもってしても、見つからない 


別に探してねーし

探してる振り〜

 
そして、今日も懲りずにおもちゃが無くなった
おもちゃを取りにダイブして、そのまま雪深く埋もれてしまうおもちゃ
だから不明になっちゃうんだよね 




今週のお題「今年の抱負」
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!