attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

引き続き・・・

朝から青空が気持ちい 
でも、〜(´∀`〜)スズスィー
今日も暑くなるらしい
 
マシェリさん、場所をかえてお勉強

誘惑に負けそうですが、ガマンガマン
頭の上が気になります

集中集中、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
マシェリには、お勉強後のボール遊びが楽しい

 
 
さて、バディをシャンプーしたので
今日はマシェリをシャンプー


お昼までは、心地いい気温なんだよね〜
日焼けしないなら、ベンチに座って読書したいくらいだけど・・・

スタンバイOK
今週のお題「好きな服」
お風呂上がりは、お気に入りのバスローブ

ピンクがよく似合うよ
マシェリ、出来上がり 

バディは、すでに昨日シャンプーしたので、安心して寝てる
でも、お風呂の準備中、バディは雲隠れしていた


起きても寝てる(´∀`*)ウフフ

 

明日は29度の予定らしいよ
いきなり暑いね
シャンプーしたばかりだけど、明日はいよいよプール開きかな 
 
バディ君、随分いきまいてますね
信号待ちの車が、バディに注目 
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村