attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

2月だよ

あら〜、もう2月
今年の2月は、平年並みより暖かいとか・・・
これから雪が多くなっていくのかな〜
さて、今月もカレンダーに癒されますか

今朝は早々に用達をしてしまったので、朝から遊ぶべ〜





流石にこの時間だと、だ〜れもいないね
 
でも、山はきつねの足跡がいっぱいだ




山奥で迷子になるぞ〜
 


今日もいっぱい遊びました

お気に入りのボール、遊んでいて無くなっちゃいました
きっと雪の中に埋もれている〜
明日探せるかな?

今週のお題「今年の抱負」 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!