attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大満足

今朝の出来事
今朝といっても、午前3時
何故かバディがピーピー ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
庭に出すと、おしっこをした
工エエェェ(´д`)ェェエエ工、珍しい、おしっこしたくて起こしたの?
寝る前にもしたはずなのに・・・
それでもまだ満足できなかったようで、鼻ピー言うので
結局、母ちゃんとプチ散歩
流石に3時は誰もいないけど、なんだか不気味だよね〜
で、満足したのか、その後は爆睡

今朝目覚めて、バディの様子が気になるので
今朝は母ちゃんと散歩
マシェリは父ちゃんと楽しい散歩



マシェリ、爪が伸びてますね〜
カチャカチャ地面に爪があたってる
それにしても父ちゃん必死です
カラスを追い掛け、小川に飛び込もうものなら
手足・お腹は間違いなく泥だらけ・・・(ーー;)おまけに臭い
万が一そんな事にでもなったら、間違いなく母ちゃんにどやされるヽ(`Д´)ノ
そんな事は避けなければと、必死にマシェリを呼んでいる(´▽`*)アハハ

それにしてもマシェリはよく走るね〜
 
 
さて、バディ君いつものように寝ておりますが
母ちゃんどうしても、今朝のおしっこで起こされたのが気になります
いろいろパソコンを開いてみたり、血液検査の結果と照らし合わせたり
どうにも、当てはまりそうなのが見当たらない???
また、今日も起こされそうなら、病院だな
バディ君いたって普通、元気な様子


相変わらず、何かの気配に立ち向かおうとするバディ
でも、実は何も居なかった
前回のように、きつねを追い掛け川に飛び込んでは大変
なんといっても川は、雪解け水で冷たいし増水してます
これまた父ちゃん必死にバディを呼んでおります(´∀`*)ウフフ
 
 
マシェリは大満足の様子
流石に疲れて寝ています 

 

今週のお題「卒業」
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村