attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

リフレッシュday

今日も、なまら寒いっしょ
やばいべや 氷点下 21.5度

朝なのに、月が・・・沈んでゆく
今日も2重防寒装備で走っております

 
母ちゃんは本日札幌へ
お友達と、昨年オープンした赤レンガテラスにて、ちょっと早いランチ

おっしゃれ〜なお店がい〜っぱい
でも、味はイマイチだな
そして、以前より勧められてはいたのだけれど・・・
なんか乗り気でなく、たまたま見に行きたいタイミングが合ったので
劇団四季 CATS」を見てきました

もう〜 なまら感動
いいわ〜 はまったね
また見に行きたいと思ったよ
また 見に行けるかな〜?
 
さて、お留守番組は大丈夫かな?


どこのどなたでしょうかね〜、こんなことするお方は
ゴミ箱から物色して、こんなに小さく粉砕、やるね〜
 
父ちゃんにたっぷりスペシャル散歩してもらって
楽しそうネ〜




今週のお題「調味料」
唐辛子を加えた辛味調味料「トマスコ」

酸味がない辛味調味料
何にでも合う隠し味

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!