attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

変身

今日も、母ちゃんとお山へ散歩
  本当は平坦コースの予定だったのに〜、バディったらじょっぱるから・・・母ちゃんの声
母ちゃんのブログネタにと思ってさ
  それはサンキュー

で、昨日のもみじいっぱいのところで
ドロロンパッ・・・変身

たぬきやキツネの様にはいかないな

もみじの色が変わった程度だけどね
  母ちゃんのくだらない遊びに、お付き合い感謝致します
 
 
マシェリは今日もお勉強

少しか進歩してるのか?

母ちゃんと一緒に走りをチェックです

こっちの走りは、いいんだけどね〜
 

(。・ ω<)ゞてへぺろ
さて、今日は何して遊ぶ

今日は、電気屋さんが来るんだよね〜
待ちに待った、これ

食器洗い洗浄機、手荒れの母ちゃんに優しい箱だね
 
夜は父ちゃんと楽しい散歩 


今週のお題「我が家のご馳走」
お昼に電気屋さんが来たので、台所が使用できず
お弁当です

さ〜ぁ、明日も応援するぞ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!