attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一週間前

今週末、いよいよ
「北海道西ライラックファミリードッグクラブ展」
「北海道 西クラブ連合会展」
連日、出陣予定のマシェリ
北海道も、過ごしやすくなり暑さの心配はなさそうかな


お勉強のあとのボール遊び、飽きてきたのかな?

今日はなんだかパッとしない
って、休みボケ、主婦サボりすぎ
わかるかな〜バディ

眠りの帝王バディ君
今日は便乗して、一緒に寝るりのぐーたら主婦

 
明日から雨模様
どうりで、なんだか蒸し蒸ししてる

にしても、マシェリは元気よの〜
くるしゅーない、たんと遊べ


うわ〜、ボケてるけど笑ってる 

今週のお題「ふるさと・夏」
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!