attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ご協力ください

お願いします
探しています、ご協力お願いいたします
お友達の、ジャーマンシェパードのイシュタル姉さん
昨年まで、ドッグショーにてご一緒させていただいておりました大先輩


訳あって、お預かり先にて脱走してしまいました
札幌宮の森付近にて、お目目のクリクリしたイシュタルちゃん
お見かけの方がいましたら、ご一報お願い致します
 
 

ひと足先に散歩終了のマシェリ
そうは言っても、帰ってきたらすぐボール遊び
散歩以上に楽しそうですけど

さて、バディが帰って来る前に

(´∀`*)ウフフ、準備完了
バディに見つかる前に済ませないとね

準備が見つかると、そそくさと逃げ出し
お風呂場まで誘導するのも大変


シャンプー終了
ま〜ぁ、今日も風呂場で格闘
相変わらず、悲痛な雄叫びを上げていたバディ
こんなに綺麗になりました

疲れております
母ちゃんの足を枕に、寝息を立てて寝ております

今日のランチは、父ちゃん農園の収穫祭


豆ご飯も、インゲンサラダにきゅうりのビール漬けと、フルーツトマト
大変美味しく頂きました
そして夜はベランダでジンギスカン

 
何やらガサゴソと音がする
なんだろう
マシェリには姿が見えていたようだ
随分と威嚇している、それに便乗してバディも・・・
猫?ねずみ?ヘビ?

テニスボールくらいのカエル
これだけ大きいと、確かにガサゴソ言うよね
何とも見憎いカエルだ


今週のお題「海か? 山か?」
海を見るのは好き
でも海に入るのは嫌い
子供の頃、思いっきりしょっぱい水を大量に飲んだ記憶がある
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!