attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

病院は苦手

なかなか時間の都合がつかず、延び延びになっていた病院
今日は病院ツアーだ\(*⌒0⌒)♪
憂鬱だ・・・(ーー;)
皮膚科と耳鼻咽喉科
ちょちょチョイで済んじゃうんですが、病院のはしごは疲れるー
待ち時間が長くてね〜
 
さて、母ちゃんが留守の間、父ちゃんがお留守番担当
だが、どうにも眠たくてしょうがない父ちゃん
みんなで川の字になって寝ていたようだ


 
今日も28.2度と暑い
少し気温が下がった夕方が遊び時



 
さて、明日はいよいよ母ちゃん、消防訓練大会日
今年も、規律訓練の部で出陣です
明日は朝早く行動開始
朝の散歩は、父ちゃんにお任せ (。・ ω<)ゞてへぺろ
昨年同様、頑張るぞ\(*⌒0⌒)♪
 


今週のお題「2014年、夏の予定」
母ちゃんの予定は
耳にタコが出来るほど宣告してますが
もちろんダイエット
どこまで痩せられるかな〜
って、痩せる気あるのか? 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!