attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

真夏日

毎度お馴染みのお勉強風景ですが、お付き合いください

最近は短めのお勉強、後は遊びを重視
父ちゃんとマシェリのより深い関係性を、追求しているそうです

さて、今日は久しぶりにフレンチト−ストを焼いてみた

昨日に引き続き、30.9度と暑くなり
炎天下の中、母ちゃんは消防小隊訓練
本番に向け、最後の練習となりました
今年はいい成績狙えるかな?・・・(ーー;)
 
こんな暑い日は、流石に白くまくんに働いてもらいました
室内25度設定で、寛いでおります
母ちゃんはタオルケットに包まり、ちょっとお昼寝
流石にちょっと疲れが・・・
こんな時は、ひとり遊びが出来る
水遊びに限る━━━━!!


今週のお題「2014年、夏の予定」
今年の夏も、マシェリの展覧会を中心にスケジュールが決まっていく
もう少し、頑張って活躍してもらいましょう
もちろん、バディくんにはそれなりにスペシャルな事色々ネ (ゝ。∂)


父ちゃんの話の続きは・・・
猫に襲われ、大怪我をしたらしい
バイキンが入ったらしく、足が腫れ会社も休んでいるとか・・・
以前から問題の猫で、犬を襲う凶暴な飼い猫
実はバディも襲われそうになった事あるんだよね〜 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!