attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

綺麗好き

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉

Perfumeって、リズムもいいし楽しくなるよね
Perfumeの音楽を聞いて掃除なんかすると、はかどるー
 
朝から、仲良しね〜
同じポーズで、朝ごはん待ってます 
 
さて、今日は重い腰を上げて、マシェリのシャンプーです
ママの部屋を一部改良して、トリーミング部屋にしてみました(即席ですが(^^ゞ)

湯船に浸かって、シャンプーして、ドライヤーも好きなんです
ほんと、綺麗好き? 
それとも、シャンプー後の馬アキレスが好き?(´∀`*)ウフフ
綺麗になりました
このまま、激しい雪遊びは勘弁してね

バディ君もシャンプーしたいんだけど・・・
ちょっと、たまたまが・・・
ちょっとグロテスクなので、写真小さくしました

お散歩の時、キツネを追いかけ暴走しているとき
どうやらリードが擦れて、傷になったようで
傷負けしやすいバディ君、化膿しちゃう
お薬と軟膏と、ママの愛情いっぱいの看病で(=^ω^=)
徐々に回復しております
たまは重病ですが、至って健康であります
※ ワンワンうるさいです、ボリュームご注意くださいませ

でもたまに、父ちゃんに甘えてます

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます