attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

絶品

今週のお題「今年やっておきたいこと」
一番肝心なこと忘れてた〜
年賀状仕上げなきゃあ
って、まだ原案も出来たいな
あ〜ぁ やる事いっぱい
 

すっかりバディのバリケンを占領してる

さて今日は、久しぶりにお友達とランチ

ホタテとかぼちゃのカレードリア

食後の抹茶ラテ・・・よく混ざってないじゃん
 
そして、以前から気になっていた日本醤油工業に行ってきました
いや〜、今さらですが 何十年生きて来て愚かな母ちゃん
完全に醤油をなめてました
醤油に対する印象・味が一瞬にして打ち砕かれた
(゚д゚)(。_。)? うまい 美味すぎる

とってもおいしい醤油です
正直、我が家には醤油がありません
煮物・刺身・調味料は全て「めんみ」=めんつゆ
 
結婚してからは、父ちゃんも醤油を使うことは無く
母ちゃんの実家の味に、慣れてしまいました
なんだか、悪いことしたな〜とちょっと反省(醤油にね)
これからは、醤油も使っていこうとっ!(* ^ー゚) 
 
という事で、お出かけしていてバディとマシェリと遊べてな━━━━!!い
明日も、ママはお出かけ
日中、たくさん遊ぼうね(* ^ー゚)

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます